赤ちゃんと先生だった俺

育休中の新米パパ「俺」と娘「リスキー」の日常

【レビュー】掃除革命 DysonV7

子供が生まれて初めて知ったこと。
それは
【毎日掃除機をかけること】

一日サボるだけで、リスキーの手はホコリだらけになってしまう。
だから毎日掃除機をかけなきゃいけない。

家にあるのは昔ながらのコード式掃除機でした。
めんどくさくて仕方ない。でも掃除機かけなきゃいけない。

ということで、♪新製品が安い♪の電気屋さんで購入。
「家電は型落ちハイエンド」が家訓の我が家。
V8でもV10でもなく、V7です。

実際ね、V7で充分よ。
V8は実質稼働時間短くなってるみたいだし、
V10のフォルムはマジでカッコいいけど、掃除機なんて誰にも見せないし、吸引力は充分だし。
何より型落ちハイエンドは安い。コスパが最高です。

そしてコードレスと比べて、掃除するまでの億劫さが格段に減りました。
ホコリ見つけたら、パッと取ってシュッと吸ってポンと戻すだけ。

これが無かったらと思うとゾッとします。
買ってよかった!

ダイソン 掃除機 コードレス V7 Fluffy SV11 FF

ダイソン 掃除機 コードレス V7 Fluffy SV11 FF